こたつでメロンの生活日記

育児や日常の記録として

マルチアレルギーの息子

うちにはアトピー&アレルギー持ちの息子がいます。今はアトピー性皮膚炎やアレルギーがあるお子さんは珍しくないし、悩んでいる親御さんもきっと多いことでしょう。このブログではアレルギーっ子の息子と共に生きる母の日常や色々な記録を綴っていこうと思っています。

少しでも誰かの励みになったり、支えになったり、微力ながらもお役に立てると嬉しいですが、まずは過酷な状況を乗り越えながらもすくすく元気に愛くるしく成長してくれた息子への感謝をブログという形に残したいと思います。

アレルギーネタだけじゃなく育児や日常のアレコレや自分の趣味とかも記事にできたらいいなと思っていますが、ブログというのが自分の性にあってるかは。。ちょっと自信がありません(>_<)
コツコツ地道に継続出来るか。。自信がありません(T_T)
飽き性なので、まぁできる範囲でやってみたいと思います。
そんなですが、どうぞよろしくお願いします!